ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスなお人形♪ ?その3?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

先日に引き続きベリーダンス人形についてです。
特に人形好きとかそういった感じではないのですが、
ベリーダンスグッズって少ないから、見つけちゃうと嬉しくって!!
(この気持ち分かります!?よねっ!?・笑)

■海外のサイトです。
ベリーダンス以外にも人形のコスチュームを作っているようです。
http://www.fantasydollsbyd.com/new_page_18.htm

人形スカート

人形??1人形??2


人形??1人形??2

装飾がとっても細かくてステキっ
ベリーダンスファンの心をよく理解してらっしゃる!って感じです。

自分とおそろいの人形とかあっても記念になりそうですね☆

| ベリーダンス・お人形 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスなお人形♪ ?その2?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

他にもこんなアラビアンなバービーを見つけました
バービー
バービー&ケン アラビアンナイト 千一夜物語 ギフトセット


ケンの顔の濃さに注目っ!
いや、でもこの顔・・・嫌いじゃなくってよ(笑)
ケン


ちなみに普段のケンはこんなにさわやか
普段のケン

みなさんはどちらのケンがタイプですか?

・・・ってこんなコーナーにするつもりじゃなかったのに
いつの間に話題が反れたのかしら?(笑)




| ベリーダンス・お人形 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスなお人形♪ ?その1?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

とってもかわいい人形を見つけました

もし自分が教室とかshopを開くなら、受付に飾りたいな?・・・・なんて
教室もshopも予定ないですけど、またもや妄想が暴走(笑)

プーリップ/Nahh-ato(ナハート) F-562プーリップ/Nahh-ato(ナハート) F-562
(2006/05/29)
グルーヴ

商品詳細を見る


この人形について知りたい!と思っていろいろ検索してたら、
リンクのゆるゆるベリーダンスのマリさんのブログですでに紹介されていました
とってもcuteですよね

| ベリーダンス・お人形 | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

