ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日で30cm以上髪を伸ばす方法!?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

実は、発表会(10月)が終わって、すぐに髪を切ったのです。
↓ボブ
使用前
ショート好き(!?)な旦那様の熱いリクエストにお答えしました!!(笑)
お陰様で旦那様には好評でした

・・・
・・・

しかーし!!
ベリーダンスをやってるとやっぱりロングに憧れる・・・。
わかっちゃいたんですけどね?・・・。

そこで・・・やってしまいました、衝動買い♪

前回買った襟足ウィッグは黒だったので、
少し明るくした今の髪色では不自然!というわけで!
髪色に合わせて襟足エクステを買ってしまいました?
しかも前回よりロング
使用後
このエクステは人毛ではないので手入れもラク♪
パッチンピンで止まってるだけだから取り外し自由だし、
ヘアアイロンだって使えちゃいます

毛先にロングボリュームを出すために二枚重ねしています。
セール期間中だったために少し安くなってました13,000円弱?。
これで髪を伸ばす時間を買えたと思えば安い安い♪
(と言って無駄遣い?を肯定)

ロングヘアーがうれしくなって部屋で無駄に踊ってみたりしてました
単純(笑)

| ベリーダンス・ショップ(実店舗) | 07:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

el Hobb 出張販売会

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

8/8(日)14:30?17:30、ヤサラームベリーダンススタジオで
東京・渋谷のベリーダンスセレクトショップ【el Hobb】さんが出張販売を行います♪
普段は東京に行かないと買えない衣装が試着もできて買えるナンテ
ありがたや?ですね

詳細はコチラ↓
http://www.yasalambellydance.com/whatsnew/elhobb%E5%87%BA%E5%BC%B5%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E4%BC%9A-8%E6%9C%88.html

日曜日はレッスンが終わったら見てみようと思います
楽しみ?

| ベリーダンス・ショップ(実店舗) | 07:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『衣装を探しに行く』の巻

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日は仕事帰りにお友達とBelly Maniaに行ってきました!

名古屋では言わずと知れたベリーダンスショップ。
そろそろ衣装も本気で探さなきゃね!と思って

かわいい衣装もいろいろあったのですが、私がほしい例の青緑はなく・・・。

店長さんに訪ねたところ、
『あの色、いいよね?!入荷したくて探してるんだけどなかなか見つからないんだよね?』
と、青緑色のかわいさをわかってくれました

・・・でもないものはないのよね、残念

『コレがいい!』と思うとなかなか妥協できない私。
結局、購入は見送ることにしました。

お友達はイエローのお衣装を購入。
とっても似合ってました?

衣装探しの日々は続く・・・

| ベリーダンス・ショップ(実店舗) | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスショップ パリス栄

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ベルト作成の失敗の元、『やっぱり買おう』という結果になり、
レッスンの帰りに、パリス栄店に行ってきました。

栄町ビル1階に入っています。
あやしげなダンスショップ・・・とでもいいましょうか。

B系?HIP HOP、羽根でできた仮面や、コスプレ衣装、
刺激的な下着にチャイナドレス・・・

かと思えば一角にはベリーダンスグッズも◎
あなどれませんよ!

■パリス栄
HP:http://www.rakuten.co.jp/newyork/852951/852936/
(大須にもにたようなお店があるな・・・と思っていたら同じ店舗でした☆)
Image085.jpg

↓購入したヒップスカーフ。かなり大きいのでぐるりと1周巻いてます。
P1030263.jpg

スカートのパープルに合わせたくて買ったのに、家に帰って合わせてみると
ヒップスカーフのパープルの方がかなり濃くて!!

色の記憶ってホント当てにならないよなぁ・・・

最初は『う?・・・ん』と考えこんでしまったのですが、
着ているうちに『むしろ少し濃いヒップスカーフのほうがアクセントになって
色がぼやけなくていいのでは!?』と思うようになりました♪
(自己暗示的なものでしょうか?笑)

というわけでやーーーっと、気に入るヒップスカーフを見つけることができました

発表会本番が終わったら、これも含めた全身コーディネートの写真UPします

| ベリーダンス・ショップ(実店舗) | 08:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京・ベリーダンスショップ巡り? 渋谷駅

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

続いてやってまいりました渋谷。PM17:30。
この時間に渋谷センター街を一人で歩くのには少々勇気がいる。

『わー!髪が緑のおにいちゃんがいるぅー!ヤマンバの生き残りー!』
という、『これぞセンター街』的な方々を見かける。
そして目を合わせないように横目で観察(笑)

まずは一軒目。渋谷駅から徒歩10分くらいの所にあります。
いつも迷いながら行きます。今回3度目の来店

■インポートギャラリーアコ

地図:http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02022/13113/0354898665-001/
最寄駅:渋谷
P1030282.jpg

ここは大好き
衣装はケースに入っています。Bellaも取り扱っています。
レッスンウェアもぎっしり。

ガラベーヤもありました!
でも気に入った色がなく購入は断念

いつもは親切な女性スタッフさんが接客してくれて、
その方と名古屋のベリーダンス事情などをお話したりするのも楽しみなのですが、
今回はおじいちゃんに近いおじさんがただただ店番をしている、という感じでした(苦笑)

となりにあるお店

■むげん堂
HP:http://www.ucatv.ne.jp/local/union/omise/mugendoul.htm
地図:http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02013/13113/0334964333-001/
P1030283.jpg

エスニック系のファッションとアクセサリーのお店。
アクセサリーは破格のお値段でついついいろいろ欲しくなってしまいます

アコより奥にあるお店

■MANU

地図:http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02022/13113/0334635804-001/
P1030286.jpg

一見めちゃめちゃ入りづらい!そして分かりづらいこの2階!
でも中はアクセサリー天国
壁に、天井に、所狭しと並んでいます。夢のよう
他では見たことないようなデザインのものがこちらも格安!!!
ここに来てテンション上がらない訳がない!絶対オススメ!

すっごいかわいい羽根のピアスがあったのですが、
悩んだ挙句、買い控えてしまいました・・・
今考えたらかっておけばよかったーー
なんで買わなかったんだろーー

さらにその奥!
■チチカカ
HP:http://www.titicaca.jp/
地図:http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02024/13113/0334763449-001/
チチカカオンライン楽天市場店:http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0afa12c3.096aea29.0afa12c4.a41222d1/
P1030287.jpg

P1030288.jpg

こちらもエスニック系ファッションとアクセサリー。
舞台でも使えそうなアクセサリーもありました☆

そして時間はPM19:00→そこから新幹線→電車で帰宅したのはPM22:00。
今日は結局何も買わずじまいでした。
でも、すごくすごく楽しい、充実した時間を過ごせました

また東京出張ないかなぁ♪

| ベリーダンス・ショップ(実店舗) | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

