ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノは試しに!

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

さて!先日皆様に相談させていただいたシミの件ですが、
悩んだ結果、アラブ猫さんに紹介していただいたこちらのセルラージュホワートクリームを
注文してみました~
そして本日届きました♪
皆様アドバイス本当にありがとうございました!
どの商品も魅力的で悩んだのですが、ズボラな私でも続きそうな簡単なお手入れ&価格で
試しにこれを使ってみることにしました!



もちろん、人によって効果は違うと思うし、自分に合うか分かりませんが、
効果が出ることを期待して試してみようと思います
私のお肌で実験しますッ!夏休みの自由研究です!(笑)

効果はまたレポートしますのでお楽しみに~

| ベリーダンス・メイク | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スティックタイプのマニキュア♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

↓こちらハワイで買ったスティックタイプのマニキュア。
こんな形のあるんですね♪
ありそうでないビビットなサーモンピンクです
マニキュア

■Nic's Sticks by OPI
http://www.nicolebyopi.com/index.php?q=Nicole-Nail-Polish-Try-It-On&node=137
↑マニキュアのシュミレーションができます。
着せ替え気分でちょっとたのしい

グロスみたいなかんじで、後をノックするとマニキュアが出てきます。
マニキュア3

ぬりぬり♪
マニキュア2

いちいち瓶から取らなくていいのでとっても便利でした☆早い!
しかもムラにならない!!

このタイプは1本しか買わなかったケド、もっとあってもよかったなぁ

| ベリーダンス・メイク | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクレシピ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

もう少し発表会ネタをひっぱります

舞台メイクは今年はブラウン系にしました♪
参考にしたのはコチラ→過去の記事

でもメイクをするのは会場についてから。
そこでYou Tubeを見るわけにもいかないので、かんたんなメイクレシピを作って
もっていきましたよ♪

↓You Tubeの画像を切り抜いてコピーしました。
メイクレシピ

ちなみに平面的な私のお顔、同じようにやっているつもりでも
この人にはなれませんでした?(当たり前じゃん・笑)

だってね、キャンバス(←爆)が狭い!!
眉毛と目の間、こんなにないもの

発表会当日、わーわー言いながらみんなでメイクする時間も楽しかったりします。
おんなのこって楽しい

| ベリーダンス・メイク | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狙い目アイメイク

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今、気になっているのは立体感・影のあるアイメイク。
去年の発表会のときは、ハデハデにグリーンとパープルで攻めた(?)のですが、
(去年のメイクはこちら→10月27日のブログを読む
写真やDVDではその色がとんでいたように思います
舞台など、大きい場所で踊る時は、ひょっとして色ではなく影が重要なのでは!?
と思い、今年は↓みたいなメイクにしてみたいなって思ってます

長い動画ですが、すっぴんのあっさりした顔が、終盤は色気のあるアラビアン娘に変身!!
これやりたい!ステキ?


これもいい影できてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




| ベリーダンス・メイク | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おススメ☆洗い流さないトリートメント

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

先日『おススメ☆ハンドケア』で紹介したロクシタンのハンドクリーム。
大きいのを買って小分けにしていると書きましたが、こんな感じです↓
P1030484.jpg
大きいの買った方が、小さいのよりお得だけど、大きくてカバンの中でかさばるので

そしてこのハンドクリーム。
使い心地がかなりよく、気に入っているので、いとこの就職祝いにプレゼントしました♪
その時、『洗い流さないトリートメント』の1回分の試供品がついてきて!

さっそく使ってみたら、超?いい香り

でも、こちらもやはりドラッグストアのヘアケア商品よりも高めなので買うのを
ためらっていました。
でもでも、2ヵ月後、やっぱり諦めきれず購入

それがコチラ

ロクシタン (L'OCCITANE)ファイブハーブス リペアリングヘアセラム 100ml


半乾きの状態で髪につけてからドライヤーで乾かしています。
翌日の髪の毛のまとまり具合が違います!!
ハネが抑えれるというか
翌日、仕事中にふわりとさりげな?く香るとテンション上がります
乙女って感じ!!!(笑)

セミロングなら1回に1プッシュ?2プッシュで十分です。

毎日は使わず、思い立った時っだけ使ってるので全然減りません。
もう1年近くたつけどまだ使い終わらない
ズボラなだけのかお得なのか(笑)
P1030481.jpg
※ちなみに一番左の黒いのはうがい薬(笑)
 イソジンですよ?っていうパッケージが好きではないので、
 無印良品のボトルに詰め替えて使っています。

目指せ☆艶やかなロングヘア
美しい髪はやっぱりベリーダンサーにはかかせないパーツですもんね!
(これまたダンサーではないですが・笑)

ロクシタンは楽天が安いです。送料かかるけど、まとめ買いは絶対お得!
直営店では店頭で試すこともできるのでこちらもおススメです。

名古屋だと、高島屋、ラシック、松坂屋(名古屋駅・栄)にあります。
その他の県や詳しい情報はコチラをどうぞ↓

■L'OCCITANE(ロクシタン)公式HP
http://www.loccitane.co.jp/shop/

さてさて、今日は昼から約半月ぶりのベリーダンスレッスン行ってきます



| ベリーダンス・メイク | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

