ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボリウッド・ダンス・ダイエット

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

こんなDVDがあるんですね!
1レッスン500kcalっていうのが気になる!!
だって・・・すでに正月太り・・・


こちらもレビューがいいです♪


最近ボリウッドがますます気になっています!
衣装もかわいいしね☆
iTunesでいい音楽探してみようかな♪


| Bollywood(ボリウッド) | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボリウッド

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

ボリウッドの動画ってどれもものすごくフリが早い!!
けど、これは比較的フリが分かりやすいかも!と思ったので
UPしておきます。

ストーリー仕立てなので、感情表現もとっても豊か

にしてもボリウッドの動きって独特・・・
動きが理解できない・・・と思っていたら、詳しくステップから教えてくれる動画を見つけました!
残念なことに、動画の埋め込み無効のものでしたので、
下記URLからYouTubeに飛んでください♪

http://youtu.be/Nzgcu7yMVXU

http://youtu.be/WSyZdeQBlQg

http://youtu.be/u4pDWmQE0hc

http://youtu.be/QKW1-yyDpT0

http://youtu.be/9m210x70ztI

http://youtu.be/bALbKVbIpZA

http://youtu.be/Fibd0ZYe8lI

http://youtu.be/NYdqeNxhlgw

http://youtu.be/X2kW9ir0g_o

なかなかこうやって一個ずつ解説してくれる動画ってないのでうれしい♪
これならなんとなくできそうな気がする!?

| Bollywood(ボリウッド) | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにBollywood動画

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

やっぱりBollywoodの動画は見ていて元気になります
物語風な展開も、衣装もメイクも音楽も全部スキ

願わくばセンター!!(笑)

| Bollywood(ボリウッド) | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたBollywood♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

フィギュアのBollywoodを見ていたら、普通のBollywoodも見たくなって
しまいました

↓月の前で踊る姿はとってもきれい!
ベリーでも取り入れたいステージですね

| Bollywood(ボリウッド) | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアスケート×Bollywood

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

こちらはBollywoodの音楽を取り入れたフィギュア。
最初のポーズ&最後のキメポーズかわいい


こちらはちょっと衝撃的な衣装!?(笑)
でもBollywoodの世界観は出ていると思います♪

| Bollywood(ボリウッド) | 07:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

