ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤサラーム 発表会まであと約1か月!

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

私が通っている教室の発表会が12月16日にあります!
(詳しくは教室のHPを)

もうすぐ一か月をきりますね☆
みんな気合い入ってレッスンに臨んでいることでしょう

娘の英才教育に(!?)一緒に見に行きたい気持ちはありますが、
せっかくのみんなの晴れ舞台に泣き声が混じる可能性があるので
遠慮したほうがいいかな、とも思います。
お腹大きい中、外出中にbabyちゃんまでグズると一人では手に負えないし

でもでも!
音楽も踊りも大好きなbabyちゃん。
行ったら大興奮だと思うんだよねぇ

まずは発表会のDVDでも見せてみるかな

もし行くなら、こんな衣装を着せて見に行ってみたい☆
んで、ママは妊婦でも着れるガラベーヤ!?
babycostume.jpg
オサレ

既製品だと、こんな風にヒップスカーフがウエストゴム仕様になっているものも!
着せやすくて手軽でいいよね☆



| ベリーダンス・イベント | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンス講師陣がボーリング番組に出演ッ!!

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

Ya Salam生徒さんはもう情報GET済みでしょうが改めてご紹介!
我らがSanaa先生、Mayady先生、Ai先生が、
なんとオリラジの2人が司会の、SKE48とボーリング対決する番組に出演されます!!

超豪華!!(詳しくはコチラ→ヤサラームベリーダンススタジオのブログ
だって、先生方のベリーダンス以外の行動(?)って見る機会がないんだもの!!
ファンにとっては鼻血モンです

放送日:10/28 24:50~25:20 テレビ愛知 『アゲぽよボウル48』

生徒さんたちも応援団として出演されるみたいで、うらやますぃ~
華やかな番組になりそうですね!
放送日が先なのでうっかり忘れそう・・・そこは手帳にしっかり記入ッ
絶対見逃すまいッ

| ベリーダンス・イベント | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴージャスアラビアンナイト2011

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

6月にこんなステキなイベントが名古屋であるのですね~!!
レッスンに行っていないとこういう情報も入ってきません

■ゴージャスアラビアンナイト2011
http://www.lahabana.co.jp/gorgeous-arabian-night2011/

Amar GamalのWSはもちろん、名古屋ではめずらしい、トライバルのWSもあるようです!!

↓Amar Gamal


その名の通りゴージャスなイベントになりそうです!!

| ベリーダンス・イベント | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンス・スーパースターズがやってくる!!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

5月にベリーダンス・スーパースターズが来日しますね♪
今年はインド舞踊と融合させた演目「ボンベイ・ベリーウッド」をメンバー15人で上演するとのこと!
話を聞くだけでも大興奮です
(→詳しくはコチラ

さすがお値段は結構しますが、それだけの価値はあることでしょう!!
もうチケット販売始まってるから、売り切れてたりするのかな!?

↓ベリーダンス・スーパースターズ Petite Jamilla様♪
以前他の動画でも紹介したことがありますが、私の中では『回るヒト』です!!
だってこの回転!!凄すぎ?

| ベリーダンス・イベント | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨースリーWS 満員御礼!だそうです!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今日はキレイな秋晴れ


『行楽日和、どこかにお出かけしたい?♪』

とも思うけど、

『う?ん♪洗濯日和♪いっぱい干すぞ?!!』

と思ってしまうあたり、主婦らしくなってきました(笑)


もちろん、お出かけしたいのですが、旦那様は今日も明日もお仕事です
一人お留守番

今日は何をしようかな???


さてさて、本題。
先日、このブログでもご紹介したヨースリーWS 満員御礼!だそうです!!
さすがヨースリー様

12/19(日)は2クラスあります。
6時間+3時間もあるのに!!

ヨースリーもすごいけど、両方参加される方(たぶん結構いると思う)もスバラシイ
精神的にも肉体的にも♪

楽しんできて下さいね

| ベリーダンス・イベント | 07:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

