ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院36週の妊娠ベリーダンサーさん♪

只今妊娠35週の私です☆
36週のダンサーさんの動画をYou Tubeで
発見したのでご紹介~♪
(ケータイからYou Tubeのアップの仕方が
わからない
URL貼り付けときます!)

36weeks pregnant) Saidi Bellydance

私のお腹の出具合もこれくらいかなー
お腹の赤ちゃんも、ママのお腹の中で
一緒にリズムに乗ってゆ~らゆら♪
きっと楽しいだろうな~!

今の私には点滴に繋がれてYou Tube見る
ことしかできないけど、
「妄想ベリーダンス」で楽しもう!

もし、今ベリーダンス復帰をあきらめて
後悔するとすれば、大好きなアサヤに
手を出せなかったということでしょう。

教室のプログラムにないから…
というのを理由に手をつけれずじまい…

ほんとにやりたいと思えば、
自分で調べたり、動画みしたりしながら
できるのね~。

ベリーダンス復帰した際には、
復帰祝いでアサヤを買おうっと

| ベリーダンス・動画 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋上+海!

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-


屋上+海を背景にベリーダンス!
こんなところで踊ったら気持ちいいでしょうね


と、この動画を見ていたらお昼寝中のbabyちゃんが泣き出し・・・
だっこしながら動画の続きを見てステップ踏んでました!

今日で4カ月になるbabyちゃん・・・体重は7220gのビックサイズ!
なかなかいい運動になりました☆
ってか腰痛になるからだっこしながらのベリーはしないほうがいいかしら?(笑)

| ベリーダンス・動画 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミス ベリーダンス

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

名前を呼ばれるのを待っている気持ちで見てください!
ちょっとしたドキドキ感が得られます


タスキとティアラがミスコンみたい!
皆様お美しいわ~
ダンスも見たいところ。

| ベリーダンス・動画 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も☆クリスマス動画!

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

自宅にて~☆


クリスマスツリーみたいなヒップスカーフ。
それぞれ個性が出ていていいですね♪ 


こちらは大胆なお衣装!

これくらいおっきいクリスマスツリー、おうちにあったらいいなぁ

| ベリーダンス・動画 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐクリスマス・・・☆

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

先日、久しぶりに一人で街をプラプラしました。
旦那様がお休みだったので、『たまには買い物でもいってこれば?』と
赤ちゃんを見ていてくれたんです
せっかくなのでゆっくりすればいいのですが、なんだかソワソワしちゃって
落ち着かず、買うもの買って帰ってきました(笑)
でも少しだったけどリフレッシュできた~

街はもうクリスマスムード一色ですね!
もうそんな時期か~、引きこもってるとイベントもスルーしてしまいそうです

さて、クリスマス関連のベリー動画は毎年この時期チェックするのですが、
新しい動画を発見したのでアップします!
一足早くクリスマス気分をどうぞ~☆


今年はどんな予定にしようかな。
赤ちゃんいるから、二人でゆっくりディナーって訳にもいかなそうだし・・・
ホームパーティーとか!?
何かしら考えたいと思います

| ベリーダンス・動画 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

