ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい!キッズ用アラビアン衣装

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

きゃわゆいですね~
アラビアンなキッズ用衣装
キッズアラビアン



おそろいでぬいぐるみの衣装もあるみたい♪


| ベリーダンス・衣装 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1枚の布から

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

ベールが始まるかと思ったら!!
1枚の布からあれよあれよという間に服ができあがっちゃいます

↓ミシンを使わずとも、それこそベールをまとうのに使えるかも!!
衣装の上からささっと巻いてもステキですね


↓こちらはワンショルダータイプ


↓こんな簡単に服って作れるんだ!と勇気を与えられます
A型の私は「きっちり型紙引いて、ミリ単位にこだわって・・・」と難しく考えてしまうので、
このざっくりで服を仕上げていくセンスがうらやましいです!


見てるだけでも「作った気」「作れる気」になれる動画でした~

| ベリーダンス・衣装 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレコレ!この色!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

そうそう!この色の衣装がほしいのっ!!


グリーンとかターコイズとかの衣装はあっても
この色の衣裳ってありそうでないんですよね!
かなり探してるんですけど見当たらない


もし見つけた方、情報ください
スカートのシルエットはマーメイドorタイト希望です。

え?作ればいいじゃないかって?ごもっともですね
去年は作ったし、その前はグゼルコスチュームさんの
デザインコンテストで入賞した賞品として作ってもらったので
実は既製品の衣裳って持ってないんです。
なので1枚くらい既製品のもほしいな?って思っております。

とはいえ、『乙女ゴゴロと秋の空』。
いきなり『作る』と言い出すかもしれませんし、
いきなり『やっぱりパープルがほしい』と言い出すかもしれません(笑)

| ベリーダンス・衣装 | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハデハデ柄パンツ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

先生が履いていたハデハデのパンツがかわいかったので、
どこで購入したか聞いてみました
・・・っていってもだいぶ前に。
アップするの忘れてましたのでここでご紹介。

↓ここ♪
■ELREY (ブラジリアンデニム・LAインポートウェアSHOP)
http://elrey-1959.ocnk.net/product-list/11
ハデパンツ

他にはあんまりないような柄がイロイロ
ハデハデ柄パンツをお探しの方は要チェックですよ

さぁて!今日はベリー仲間のお誕生日ランチ会
→その後Ya Salam Belly Dance Studio 4th Anniversary Show見に行ってきます!
楽しい一日になりそうです

| ベリーダンス・衣装 | 08:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニ発表会の衣装 その2

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ミニ発表会に使えそうな衣装をいろいろと探していますが、
意外にもチョリのセットアップみたいなのがなく
探すのに苦労しています
この間のが一番のにしようと思っています!!

でも他にもこんなのを見つけたのでご紹介♪

↓じゃらじゃらいっぱいついててかわいい
カラバリが少ないのがちょっと残念っ

●○●MARIBOのベリーダンス●○●ベルベットトップ・腰飾り・スカートの3点セット

↓このトップス、シンプルだけどオトナっぽくてスキかも♪
色もたくさんあります。

●○●MARIBOのベリーダンス●○●チョリ・腰飾り・スカートの3点セット


| ベリーダンス・衣装 | 10:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

