ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスデコメ ?その3?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

先日紹介したベリーダンスのデコメ
なんとかかわいさを伝えたかったのですが、静止画像でしかアップできず、
残念な思いをしておりました。

・・・が!携帯電話からブログをアップできる「モブログ」という機能を使ってみて
アップしたところ、デコメがそのままアップできましたっ

じゃじゃ?んこんな感じです♪

↓ベリーダンサーなデコメ。
  

↓キティーちゃんがストレッチしてるっ!


↓魔法の絨毯に乗って♪


↓首のスライド


↓これは「フラダンス」ってかいてあったケド、ベリーでもいけると思って使ってます。


↓呼ばれて飛び出でじゃじゃじゃじゃ?ん♪


↓ターン!


↓スネイクアーム!?


↓アサヤ


↓ジャスミン
  

↓あくびちゃん

ほかにもいっぱい!!以上、Yahoo!デコレーション。

↓これは月額315円くらいのサイトで、文章をデコメにできるサイトがあったので
作ってみました♪使えるっ



| ベリーダンス・デコメ | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスデコメ ?その3?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

最近よく使っているベリーダンスのデコメです♪
いや、それはフラダンスでは・・・!?というものもありますが、
小さくなってしまえば分からないのでベリーダンス用として使用しています

ベリーデコメ

こんなにかわいいものも(ホントは背景色は白です。)
あくびちゃんやジャスミン♪
ベリーダンスデコメフォト

ケータイより『Yahoo!デコレーション』で検索→キーワードに
『ジャスミン』『ダンス』『アラビアン』等々と入れるとでてきます。
(→詳しくは7月1日のブログをチェック!)

なにせパケ代のみなのがうれしい♪
またも会社から貸し出されてるパケ放題のケータイをフル活用です

| ベリーダンス・デコメ | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスのデコメ ?その2?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

おとといのブログに書いたベリーダンスのデコメの補足。
同じ『Yahoo!デコレーション』で『あくびちゃん』で検索してみてください。
(→詳しくは7月1日のブログ参照

そうすると・・・・こんなにかわいい壁紙&フレームが!
あくびちゃん1
あくびちゃんイエロー
あくびちゃんピンク

昔は別に好きで嫌いでもなかったキャラクターですが、
今みるとこんなにかわいく感じるナンテ
よく見るととってもおしゃれだし
一気にあくびちゃんのファンになってしまいました

| ベリーダンス・デコメ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスのデコメ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ベリーダンス好きな方、必見です

ベリーダンスのネタをケータイメールでお友達同士で交換することってよくあると思うんです。
『今度レッスンいつ行く??』とか
『かわいい衣装を買ったよ!』とか。

そんなときに、ベリーダンスの絵文字(デコメ)があったらいいなって
思ったことはありませんか?

私は思いました。そして見つけました

・・・と紹介しようと思ったら、
携帯からでないと見れないみたいです
そしてケータイサイトだから?うまくリンクが貼れなかった

『Yahoo!デコレーション』というケータイサイトです。
パケ代のみで登録なしでゲットできるのがうれしいです♪
私は会社支給のケータイがあるのでそれを悪用(?)してます

ケータイより『Yahoo!デコレーション』で検索→キーワードに『ジャスミン』と入れると
こんなにかわいいデコメがGETできちゃいますよ♪

デコメ その1    デコメ その2
青ジャスミン    緑ジャスミン

『Yahoo!デコレーション』とは・・・
携帯向けのかわいい画像やデコメ素材が集まる無料のデコメサイト。
人気の絵文字や顔文字から、みんなが投稿した素材まで、全部でなんと9万点以上!
登録不要で今すぐ遊べます。※パケット通信料は別途必要です。

| ベリーダンス・デコメ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

