ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲劇の晩から一夜明けて・・・

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

悲劇の晩から一夜明けました衣智(ichi)です。
みなさんごきげんいかがでしょうか

昨夜、何が起こったかこれからご説明します。

ハイテンションでコインベルトの試着を終え、脱ぐと・・・


生地に穴があいてる
しかも正面にっ
P1030239.jpg

こんな傷が何カ所も
P1030238.jpg

部屋で一人ボー然と立ち尽くしました・・・

手間暇かけて大事に大事に作ったスカート・・・
愛着が湧いていて子供のようなスカート・・・(←ごめんなさい、これは言いすぎ・笑)

はい、そうです。
コインベルトちゃんのせいです・・・。
金属パーツの端が尖っていたのでしょう・・・。

ショックです。泣きそうです
糸がつっている状態なので、伸ばせばそれなりにごまかせますが・・・。

スカートにたくさんの傷ができてしまったこともショックですが、
コインベルトのデザインが本当に気に入っていたのでショックです・・・。

返品・・・だな。

一晩でいろいろ考えました。
このコインベルトを元にリメイクでベルト作ればいいじゃん!とか。

でももうこれ以上傷付くことが怖い。
未練を残したくないので、ここは思い切って別れを決意しました。
(ん!?なんかここだけ読んだら恋愛ブログみたい♪)

さようならコインベルトちゃん・・・短い間だったけど、一緒にいて楽しかった。
早く次の相手を見つけるね。

というわけで、あまりに甘く切ない別れだったので
ブログのネタにしちゃいました。






| ベリーダンス・衣装 | 07:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

