ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

家の近くに桜の木があります
少し前から開花はまだかと目を見張っていました。
隅々まで見ましたが、昨日の段階では開花ゼロ。

しかし!今日、2?3コ花が咲いているのを見つけました!!

なんだかとっても心があたたかくなりました
ようやくあったかい春がくるのね

↓こちらは、「毎回、後のコメンテーターの態度が冷たい」とベリーダンサーの中で
ささやかれている(!?)Didemちゃんの動画。
桜のような衣装


こんなにもかわいいのに、後に座っている方たちの興味ないっぷりに
思わず「!?!?!?!?!?!?!?」です(笑)
ちなみにDidemちゃんのこの番組、他の動画もこんな感じなのです!
一体どんな番組のどんなコーナーなんざんしょ!?(笑)

| ベリーダンス・動画 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

