ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラビアンケータイ♪

病室で暇なので、スマホで
ウィンドウショッピング♪

ケータイをベリーダンサーチックに
したいな~と思い…

やっぱりアラビアンな雰囲気といえば
「タッセル」でしょう!
と思い、いろいろ検索~♪

↓パープル・ピンク・ブルーが好き


↓キラキラチャームが乙女心を
くすぐります♪


↓グラデーションも捨てがたいっ!
こちらタッセルのみのため激安っ!
ポーチなんかにつけてもかわいいと思う


↓やさしい色使いにポワン


↓このビビッドなピンク!
大好きな色です。
でもベージュあたりも大人っぽくて好き♪

でもこういう金属がついたのって
画面傷つくかなぁ?
ちょっと心配
でも「かわいい!」って気持ちのほうが
勝っちゃいそうです(笑)

| ベリーダンス・ショップ(web) | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

