ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家製タトゥーシール

―ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

おもしろい商品を見つけました
なんとお家のプリンタで簡単にタトゥーシールが作れちゃうんです

タトウー2
肌に自然になじみ、キレイでリアルな仕上がりになる
透明タイプ手作りタトゥーシール:EJP-TAT


ってことは自分でデザインしたタトゥーシールが作れるってこと!!
これは発表会の時でも使えそうですね♪
私はトライバルに関しては無知ですが、トライバルの衣装に
オリジナルのタトゥーっていうのも、かなりかっこいいと思います!!

ちなみに爪にも貼れるのでネイルシールにもなるそうです
スポンサーサイト

| ベリーダンス・手作りグッズ | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、いいですね!!
子供が喜びそう♪(笑)
それにしても、いろんなグッズが出てるんですね~e-420

| 霧島ルナ | 2009/08/19 18:21 | URL |

たしかに子供も喜びそうですね!
簡単に落ちるから、学校が休みの日に遊び感覚でできるし
楽しそう♪
本当にいろんなグッズがありますねv-353
自宅プリンタで夢が膨らみますv-345

| 衣智(ichi) | 2009/08/19 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/107-18aa5fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

