ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

答えは・・・

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

答えは、MYボトルホルダーです!

pink.jpg
green.jpg


レッスンの時に毎回ペットボトルのお茶を持参していたのですが、
毎回買うのは地球にもお財布にもやさしくない

そこでMYボトルに家茶(いえちゃ:家で沸かしたお茶)を入れて持っていくようにしました。
そのままではつまらないので、衣装を着せてみました。
毎回この子を連れていってます。

最初は、「ビーズが取れないかな?」「汚れないかな?」と思い、
MYボトルホルダーをさらに巾着などに包んでもっていく、という何とも過保護な感じでしたが、
今はそのままカバンにinしてます。

| ベリーダンス・手作りグッズ | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいいい!!!v-344
これはぜんぜん思いつきませんでした!
まさかボトルホルダーだったとは…
いやこれ私も欲しい~!v-344
まわりの人達にも欲しがられるのでは?
売ってたら思わず買っちゃいそうv-344

| マリ | 2009/06/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

★マリさんへ

ありがとうございます(照)
そういってもらえるとうれしいですe-266
ちなみにグリーンの子はベリー仲間の子の誕生日プレゼント用に作ったものなので
今はおうちにいませんv-25
レッスンに行くとこの2人は会えます(笑)
ちなみにフタを空けるときは、ウエスト部分を左手で握って、右手で口を回すんです!

| 衣智(ichi) | 2009/06/05 00:21 | URL |

可愛い~!!
マリさん同様、私も欲しい~♪
デザインも凝ってて、本物の衣装みたい!!
みんなの注目度No1ですね!!

| 霧島ルナ | 2009/06/06 10:17 | URL |

★霧島ルナさんへ

ありがとうございますe-266
実は今、MYボトルホルダー第3弾作成中ですi-184
作る時はビーズの配色・配置などを考えているときが
一番楽しいんですよi-237

| 衣智(ichi) | 2009/06/06 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/11-4fe53add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

