ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラブのおじさんマトリョーシカ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

アラブのおじさんマトリョーシカ
シュール!!

■アラビアンプラネット
http://www.arabian-planet.com/SHOP/DB-MD05.html
おっさん

↓オリジナルでマトリョーシカを作れるグッズも発見しました
ベリーダンサーマトリョーシカを作ったらかわいいかも

トールペイントにも!工夫しだいで何でもできる!白木のマトリョーシカ 中 5個組【マトリョー...
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!

リアルマトリョーシカ!!
アラブのおじさんが開けても開けても出てくる・・・。
う~ん濃厚v-218
しかも最後の一個は「襟のあるこけし」みたいになってますよ・・・(笑)

事後報告で申し訳ありませんが、今日のブログ、衣智さんのブログにリンクさせていただきました^^
妄想フライヤーの回です☆

| eri | 2010/05/20 21:27 | URL |

★eriさんへ

またも濃厚なネタになってしまいました。
襟のあるこけしは脱力感がなんとも言えません(笑)

リンクありがとうございます♪
光栄ですわv-254
eriさんも作っちゃいましたかv-353
ふふふ、そういうノリ大好きです!!
続きはeriさんのブログにコメントしますね^^

| 衣智(ichi) | 2010/05/21 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/116-2e0f396d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

