ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスなお人形♪ ?その2?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

他にもこんなアラビアンなバービーを見つけました
バービー
バービー&ケン アラビアンナイト 千一夜物語 ギフトセット


ケンの顔の濃さに注目っ!
いや、でもこの顔・・・嫌いじゃなくってよ(笑)
ケン


ちなみに普段のケンはこんなにさわやか
普段のケン

みなさんはどちらのケンがタイプですか?

・・・ってこんなコーナーにするつもりじゃなかったのに
いつの間に話題が反れたのかしら?(笑)




スポンサーサイト

| ベリーダンス・お人形 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

濃厚バージョンに一票

こんにちは。 ちょっと休暇を取っておりましたが、久しぶりに衣智さんのブログにお邪魔したところ、既にブルジュ・ドバイから飛び降りていらしたとは・・・。

でも生地の色がとても綺麗ですね。作業が少しずつ進行している様子も楽しみです。

こちらはまだ例の怪しげなエジプト模様のスカートの購入に踏み切れておりません。 これだけ時間が経つと、始めの興奮も薄れてなんだか買わないまま終わるのではないかという感じになってきていますが・・・。

あのスカートに $60 以上使うのであれば、$20 足して憧れのメロディアパンツ (http://www.melodiadesigns.com/category/ORIG_PANTS.html) を買ったほうが実用性があるかも・・・ などなど、未だにあれこれ悩んでおりますの。

・・・長くなりましたが、スカートの完成楽しみにしております!

最後に、勿論あたくしも「濃厚ケン」派ですv-10。 もの言いたげな口元が素敵すぎ!

| 鯨 | 2009/08/30 04:55 | URL |

★鯨さんへ

ええ、すでにブルジュ・ドバイから飛び降りてしまいました・・・(笑)

メロディアパンツ、とってもラインがキレイですね。
一目ぼれの勢いでエジプトスカートにするか、
実用性のあるメロディアパンツにするか・・・
たしかに悩むところですね~☆
値段も安いわけじゃないし。
万が一、どちらか購入された場合はぜひ鯨さんのブログで教えてくださいねv-353

おっ、「濃厚ケン」に1票入りましたね!
私も本来ヒゲはタイプではないのですが、このケンには
なぜか惹かれますv-10

| 衣智(ichi) | 2009/08/30 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/117-15720b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

