ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バブーシュ(モロッコ製の革製スリッパ)

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

バブーシュ(モロッコ製の革製スリッパ)がかわいいweb shopを見つけました♪
ベリーダンスでも、よく、ガラベーヤ着用時に下に履いたりしている人を
見かけます♪
バブーシュ

■アラビアン プラネット
http://www.arabian-planet.com/SHOP/107680/240987/list.html

このサイト、ほかにもアラビア?ンな香水瓶とか、
みているだけでワクワクしちゃう商品がいっぱいです
現地のお土産屋さんにいる気分にさせてくれるので
妄想買い物(!?)したい方はぜひ(笑)

楽天にもけっこう出てるんですね!
かわいい色がいっぱい
  

変わりダネでお花付き?♪


型紙も発見しましたよ!!
一歩間違うとただのスリッパになっちゃうケド、素材とか選んで
自分で作るのもおもしろそう!!

スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(web) | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!

とっても可愛いですねv-238
履き心地とかも良さそうだし、興味がわきます♪
私も早速、チェックしてみます!

| Akiko | 2010/03/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

★Akikoさんへ

キレイな色とビーズの配色がかわいいですよねっv-10
いつ履くかと聞かれたら困ってしまいますが、
でもかわいいものはやっぱり欲しくなってしまうのが
乙女ですよねぇ(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/03/15 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/119-138fe440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

