ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装手作り奮闘記☆?本格始動!?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日、BELLY MANIAに行ったことにより、手作り意欲が湧いてきました
熱が冷めないうちに、いよいよ本格的にベリーダンスの衣装作りを開始しました!

今日はスカートを作成。
そう、どうしてもほしいスカートがあって!!
実は、衣装を作るのは今回が初めて
ちゃんと完成できるかドキドキ・・・

【午前中】
?パターン(型紙)作製
?去年の発表会のDVD鑑賞。
  みんなの踊っている姿を見て、シルエットやデザインの研究
DVD.jpg

【午後】
?大塚屋にて生地購入
?裁断

アドレナリン出まくりで、あっという間の一日でした。
うまくいったら、今後パターンの作成方法・縫製方法など詳しくUPしたいと思ってます!
まずは作ってみなきゃね

| ベリーダンス・手作り衣装 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/121-16b96e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

