ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カサブランカでHATUNE会☆

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

昨夜のカサブランカのショーは、私にベリーダンスの楽しさを教えてくれたHATUNE先生。
『HATUNE会』と題して、女子11人で見に行ってきました

今まであんまり話したことない子やお初な子とも、ベリーの話で盛り上がれて
とってもたのしい時間を過ごすことができました
みんなありがとう

P1030088.jpgP1030096.jpg
おいしいごはんを食べたあとのショー。

っもぉーーーーーーーーーーーーーーーかわいいかったぁ

許可をとっていないので写真はUPしませんが、
ほんとうにみなさんに動画で見せてあげたいくらい!

圧倒的な存在感
なんでシミーしながらアンジュレーションをそんなに長い間できるんだろう!
なんであんなに回転しても目が回らないんだろう、ふらつかないんだろう!
複雑な動きの中にもチャーミングな動き

あ?言葉では伝わらないのがくやしいっ!

あっという間のひとときでしたが、たくさんの感動とたくさん学ぶところがありました。
また見に行きたいな

今日は午前中から衣装作りに専念しています
選挙以外は一日中引きこもる予定です






スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/127-dd370bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

