ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスンの後に・・・

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

みなさん、レッスンの後ってどうしていますか?
わたしはコレっ↓

P1020563.jpg

まずは体をフキフキ
そのまま足の裏をフキフキ

習いたてのころは、いい香りのする汗ふきシートを使っていたのですが、
これがけっこうお高い!そしてすぐなくなる

そこでまわりをチラリと見回すと「赤ちゃんのお尻拭き」たるものを使っている方が!
これは思いつかなかった!なるほど思いドラッグストアへ。
や、やすい!!このパックが3つ入って398円くらいだったかな?。
しかも赤ちゃん用だから肌にやさしい。
いい香りとかはしないけど、レッスン後にささっと拭く分には十分です。お試しあれ
スポンサーサイト

| ベリーダンス・レッスン | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも鞄に入ってるお尻拭き。
もちろん子供のオムツ換え用にですけど。
そんな使い道があったんですね!(笑)

| 霧島ルナ | 2009/06/06 10:13 | URL |

★霧島ルナさんへ

意外とうちの教室では愛用者多いんですよ~v-237
枚数が多いので若干重いですが、しばらくは使い続けるつもりです。

| 衣智(ichi) | 2009/06/06 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/13-94f43097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

