ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那のいない間に・・・

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

先日のHATUNE会の前に気合いを入れて
自宅でマニキュアを塗ったので写真UPします(少しタイムラグがありますが・・・)

意外とうまくいったかな♪ペディキュアもお揃いです
P1030086.jpg

初のラメグラデーションに挑戦☆
クラッシュのホログラム(なんていうのか知りません、丸でも四角でもないやつ)が
使ってみたくて!

うちの旦那様はマニキュアを塗る時のにおいが大の苦手なので
足は帰ってくる前にこそこそ・・・
手は旦那様が寝た後にこそこそ・・・(笑)
そんなこんなで完成です☆



| ベリーダンス・日記 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/132-e76ceabc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

