ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BELLY PRINCESS in Bliss

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

名古屋は日本でベリーダンスが最もアツイ地域(?)
と言われるだけあって、よくイベントが開催されます。

イベントも好きですが、フライヤーのデザインを見るのもけっこうスキです
なので、自分が都合が悪くて行けないイベントでも
思わずフライヤーをもらってきてしまいます(笑)

フライヤー

BELLY PRINCESS in Bliss
【日程】2009年6月28日(日)
【場所】Clubtic Lounge Bliss 名古屋市中区錦3-21-14アスタービル5F
【時間】第1部:開場13:00 開演:13:30
     第2部:開場17:00 開演:17:30
【チケット】前売4,500円 当日5,000円 (ドリンク込)
【出演】火付盗賊イヨイヨ、Sana、mmtia、Nicole

↓火付盗賊イヨイヨさんの動画です。ファイヤーパフォーマンスがステキです。
  生で見てみたいな!


※上記内容はフライヤーを元にしたものです。急遽変更などが生じた場合は、
こちらのブログで対応しかねますことをご了承ください。必ず主催者さんに問い合わせてくださいね☆


| ベリーダンス・イベント | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね。

はじめまして。
ベリーダンス手作りで検索してみたら、
名古屋っていうのがって、ichiさんのブログに遭遇しました。
私も、オリジナルを作りたくて、ヒップスカーフに、
大き目のコインを足したり、アレンジして作って、
それを身に着けて、楽しんでレッスンしてます。v-10
よろしくです。v-77

| iku | 2009/06/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

★ikuさんへ

はじめましてv-353
書き込みありがとうございます!うれしいです!
ikuさんのリメイクもとっても気になります♪
自分のものに少しアレンジを入れるだけで
お気に入り度が一気にUPしますよねv-344
今後も手作り写真を掲載していきたいと思っていますので
また遊びにきてくださねv-398

| 衣智(ichi) | 2009/06/09 22:42 | URL |

動画観ました!!
火の玉を操る姿が『炎の精霊』『炎の女神』って感じで
思わず魅入ってしまいました♪

| 霧島ルナ | 2009/06/10 23:30 | URL |

★霧島ルナさんへ

一気に世界に引き込まれますよねv-41v-41
なかなか真似できないですが、今度部屋で一人でキャンドルでも灯して踊ってみようかな、なんて気分になりますv-398

| 衣智(ichi) | 2009/06/11 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/14-5dd70fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

