ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『上原多香子 トルコ ベリーダンスの心にふれる』

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

手作りの話の途中ですが、ここで一息いれましょう

?月の光?の霧島ルナさんのブログにベリーダンスファン必見の
情報が載っていて、『これはみなさんにお伝えせねばっ!』と思い、
私のブログでも紹介させていただくことにしました

『上原多香子 トルコ ベリーダンスの心にふれる』
9月13日(日)のPM10:00?11:30、NHK BShiにて放送
上原たかこ
画像:Jcastテレビウォッチさんよりお借りしました。

美しい中学生のころSPEEDの大ファンだったな。
多香子chanが一番好きだったな
復活おめでとう、頑張ってね!!

番組の詳しい内容は?月の光?の霧島ルナさんのブログでチェック!
(紹介するって言っておきながら丸投げかいっ!)
・・・だって分かりやすくまとめてくださっているんですもん♪

ちなみに、番組内では10月に来日するSema Yildizが登場するようです!

うちではBShi見れないので、実家に頼みます!
おかあさぁ???ん!(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/148-2e787f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

