ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nancy Ajramについての衝撃事実!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

大好きなNancy Ajram。
amazonにてついに念願のCDを購入しました♪
早く届かないかな?

Greatest HitsGreatest Hits
(2008/10/21)
Nancy Ajram

商品詳細を見る

久しぶりにNancyの公式HPを見たら、リニューアルされてて
とってもかわいいHPになっていました!!
■Nancy Ajram公式HP http://www.nancyajramonline.com/en/

そこで衝撃事実発覚!!!!!!!!!!!
プロフィールに『Date of Birth: 16.05.1983』って書いてある。
1983!?年下やん!!!!!!!!!!
(衣智は1982年生まれ)

信じられない!!!!もっとずっと年上だと思ってた!
だって・・・ベテランオーラ出てるし、八代亜紀に似てるし!!(笑)
このお色気はどこから生まれるんでしょう。

スポンサーサイト

| Nancy Ajram(歌手) | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年下・・・

ichiさん、こんにちは!
ナンシーが80年代生まれってのはショッキングですねぇ。
見た目、ものすごくベテランな感じがします・・・
八代亜紀に似ているってのがやっぱり年齢を感じさせてしまうんでしょうか・・・。
情報ありがとうございます☆

| junka | 2009/09/23 16:20 | URL |

★junkaさんへ

ですよね、ですよね!びっくりしますよね!!(笑)
まさかの年下ですよ~!

あ、あと、ベリーダンスとは関係ありませんが
自分が24歳の時、サザエさんとビヨンセとタメで
かなりの衝撃でした~(笑)

| 衣智(ichi) | 2009/09/23 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/149-e61846ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

