ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り衣装奮闘記☆?スカート完結編&ブラ作ってます!?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ようやく、スカートが完成しました!
裾の始末をする前の写真から見た目は変化していないので
写真はUPしませんが、ほんとようやくの完成です

裾の始末が意外とめんどくさくて・・・
重い腰がやっとあがったので一気に完成させました☆

応援して下さっていた方々、ありがとうございます!
着用写真はちゃんとおめかしして全身コーディネートでUPしたいと思っています


さてさて、ブラの作成ですが、順調に進んでいますよ

作り方はまた今度アップしますね!
まとめるのも時間がかかるので、まずは作成に集中したいと思います

車内で1時間ほど待ち時間があったので、そのスキにも♪
P1030193.jpg

狭い車内ですが、ほかに邪魔するものがないので、完全個室状態で
思った以上に進みました


| ベリーダンス・手作り衣装 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/161-04901c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

