ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーワード検索

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

お陰様で、現在、Yahoo!のキーワード検索で『ベリーダンス 手作り』で
トップに表示されるようになりました?
(スポンサー枠を除いて)

名称未設定 1のコピー

すっごくすっごくうれしいです
みなさんいつもありがとうございます

ブログには、みなさんがどんなキーワードで遊びに来てくれたか、
というのが分かる機能があります
調べてみると、
『ベリーダンス 衣装 作り方』
『ベリーダンス 衣装 型紙』
などなどのキーワードでこのブログにたどりついてくださる方が多いようです。

それだけ手作りしてみたいって方が多いってことですね
同じ思いの方がいると思うととってもうれしいです♪

というわけでブラの作り方も徐々にUPしていきます。

サーキュラースカートの作り方をまとめたときに、
予想以上に時間がかかったので、なんとなく後回しにしてしまいましたが(苦笑)、
手作りを目指す方にとっては、早く知りたい情報なのかなって。
(自分がそうだったので☆)

というわけで、現在作り方をまとめ中です
更新をお楽しみに♪

スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/164-9c037014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

