ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「世界の果てまでイッテQ」 森三中がベリーダンスに挑戦!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

日曜20:00?の「世界の果てまでイッテQ」を見ていました。
VTRの中にちらりと森三中がベリーダンスをしている画像がっ!!
これは何事!?と思い、さっそくYouTubeで探してみました。



ベリーダンスになっているかは別として、黒沢さんの堂々ぶりにあっぱれ!(笑)
でもたしかに雰囲気というか、できなくてモジモジしているより、
できなくても堂々としてる方が見ている人をひきつけるっていうのは一理ありますよね
やってしまえばこっちもの、というか!

最近はレッスンでも振り付けについていくのに必至で、頭で考えて踊っていたように思います。
もっと楽しんで踊らなきゃね
スポンサーサイト

| ベリーダンス・変わりネタ | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これTV放送のとき、観ました!!(笑)
画面の前で「日本人がこんな人ばかりだと思われると恥ずかしいな」という思いと
「めちゃめちゃおもしろい!!人を楽しませるコミカルなベリーダンスも、またアリなのかな??」と思ったり(笑)

| 霧島ルナ | 2009/06/08 19:31 | URL |

★霧島ルナさんへ

ルナさんTV見たんですね!
面白すぎて、全部見たかった!って思いました。
ジャンルは別ですけど、コミカルなベリーダンスもありかもしれません(笑)

私の通っている教室のクリスマス会では、先生方がベリーダンスを披露してくれたのですが、
その中に「オッパピー」な動きとか、にしおかすみこの「あ゛ーっ」って動きとかが入っていて
かなり大盛り上がりでしたよv-411

| 衣智(ichi) | 2009/06/08 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/17-371075d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

