ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラビアンバージョンのセーラームーン!!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

日本の人気アニメは世界共通と聞いたことがありますが、
あの『セーラームーン』もアラビアバージョンあるみたいです!!
ベリーダンスとは関係ありませんが、アラビア語つながりってことで♪

↓これ。

んん?!?!?!?!?
私、思うに・・・ちょっとヘタ・・・では・・・!?!?!?
放送されたものではなく、カラオケ的に自分で音入れしたものかしら!?

とにかくアラビア語で歌うとこんなカンジみたいです

しかも、音程もちょっと変わってるんですよね?!!
↓こちらが日本語正式バージョン。

ね?ね?ね?
原曲の方が明るい感じ。特に出だしの音階。
アラビアバージョンはちょっと暗い印象ですね?。

え?・・・ちなみに、こんなすごい動画見つけたのでついでに貼っておきます(笑)
こういうことを本気でやる人って・・・けっこう好きですwww
上記動画と比べてみて楽しんでくださいね

最後に登場するルナ(ねこ)がやばすぎる(爆)

話戻って、こちらがアラビア語のアニメの内容。
バックミュージックは合成だと思いますが、言葉が変わるだけでなんだかシュールwww


↓こちら、全然関係ありません。
セーラームーンの実写を載せたら、思いだした動画があったので・・・。
こちらも本気度に脱帽です!!(激爆)



| ベリーダンス・変わりネタ | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/177-e986370f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

