ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コインベルト買いました♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

発表会用の衣装として、スカートを作り、現在ブラを作成中です。

・・・悩んだ結果、ベルトは購入することにしました。
コーディネート的にどうしてもコインベルトがよかったので

そ・し・て!届きました
コインベルト

お、、、重い・・・予想はしてたけどね・・・
でも腰に付けると思ったより気にならなくて、ほっとしました
ただし!サイズが、かな?り大きいのでなんとかして直さねば・・・

そして、、、音がキレイっ!
ちょっと動くたびに『シャランラシャランラ
これは想定外でうれしい

さっそく試着!
P1030236.jpg

かわいい、かわいい♪イメージ通り!!幸せ?っ!!!・・・・

と、思っていました、この時までは。
このあとまさか、あんな悲劇が起こるとは・・・

→→→いったい何が!?続きは明日・・・


| ベリーダンス・衣装 | 08:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほー、素敵なベルト! 力作スカートにも良く似合うわ~、と思って見ていたら・・・・  いや~ん、一体、何があったんですか?!?!

v-12v-12

v-12

気になって仕方がありません! 大事でないと良いのですが・・・。

| 鯨 | 2009/09/30 00:03 | URL |

何ごとですか???

それにしてもスカート本当に美しいですね~。
うっとり。

で・・・
何が起きたんでしょうか・・
気になります。

| junka | 2009/09/30 03:39 | URL |

★鯨さんへ

ご心配ありがとうございますi-238
そう、素敵なベルトが・・・・

詳しくは今日のブログでv-22

| 衣智(ichi) | 2009/09/30 20:53 | URL |

★junkaさんへ

いやぁ~うっとりありがとうございますv-10

あまりに残念な出来事だったので
旦那の『ブログのネタにしちゃえば!?』の提案を
素直に取り入れてみました(笑)

| 衣智(ichi) | 2009/09/30 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/182-578a79b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

