ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mayadyの動画

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

我らがヤサラームベリーダンススタジオの女神、Mayadyの動画を見つけました
(今、私はMayady先生に教えてもらっています♪)

2009年8月23日に行われた東京イフティファールvol.3
DVDリリースパーティーの時のものです。


後ろにナイル側が見えました
でもほんと、ステージの後ろに広がる風景みたいなものが見えました
それくらい引き込まれる動き。溜息がでちゃいます
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー大好きなMayadyさん!!!!
このパーティ行きました、ばっちり近くで見ました。
ほんとに素敵で、そうなの、踊っている後ろに
背景が見える方ですよね、いつもいつも・・・・
またWS受けたいですv-10

私の先生も、正統派のエジプシャンで
もちろん同じく素敵で、大好きなのですが
Mayadyさんのエジプシャンも、ずっと憧れですv-352
この動画、何度も見にきちゃいそう(笑)

| maru | 2009/10/02 12:58 | URL |

★maruさんへ

maruさんが行ったのはコレだったんですね!
ホント素敵ですよね~、大好きv-351

生徒でありファンなので、先生に個人的に指導してもらえた時なんて
『きゃーーっv-10』って感じです(笑)

何度でも見に来て下さいv-353

| 衣智(ichi) | 2009/10/02 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/187-1658a6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

