ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルトを作ってみたものの・・・

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

憧れのコインベルトとお別れしてから、いろんなサイトで
必死にベルトやヒップスカーフを探しましたが、ビビビっとくるものがありません
まだこの恋(!?)引きずってる感じです。

ひょっとしてこれはベリーの神様のお告げなのかも・・・
『ブラもスカートも作ったのに、ベルトだけ買おうなんてツメが甘いのじゃ
そういうことですか!?

受けて立とうじゃないの、この挑戦状(←勝手に盛り上がってるだけ)

というわけで、スカートを作ったときに余った生地で作ってみました!
くしゅくしゅ巻いてある風のデザイン

シンプルでいいんじゃない♪    ・・・ん!?一番下のボタンがとまらない!?
P1030264.jpg  P1030265.jpg

ウエストでサイズを測って作ったので、ヒップサイズが足りなくなってしまったんですね・・・
当たり前ですよね・・・ケアレスミス・・・
ほんとうにアパレル出身かしらと自分を疑う(苦笑)
不覚です

いやいや、これをデザインにしちゃえば!?
ボタンの部分をビーズ刺繍とかにすればそういうデザインっぽいじゃん!?

いや!痩せればボタンも止まるのでは!?(笑)

・・・とまあ、その後、なんとかコレを生かせないものかと奮闘しましたが
どれもしっくり来ず・・・

結局、ヒップスカーフを買いました。
どんなものを購入したかはまた明日のブログで


スポンサーサイト

| ベリーダンス・手作り衣装 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/189-c323c603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

