ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装手作り奮闘記☆?ブラこんな感じです?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

衣装こんな感じで進んでます♪
P1030247.jpg

た・・・谷間がない・・・まったくない・・・(涙)
写真をUPするのを悩むくらいだ。
なので問題の部分を消した画像をUP(笑)
真ん中けし

裏にはまだパットが入っていません。
これから詰め込みまくらなければっ
これから『衣装手作り奮闘記』→『谷間手作り奮闘記』が始まります(笑)





| ベリーダンス・手作り衣装 | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

谷間手作り奮闘期って!!(笑)

私も豊かな方ではないので分かりますよ、その気持ち!
やはりきれいに見せたいのは女心ですよね♪

イベント前につめようと思ったら、
パッドは全て捨ててたみたいでアセった覚えがあります(笑)
それもこれも、胸を育てるのには
普段のブラにパッドを入れるとよくないと知ってから。
自前を育てようとしたけど、急には大きくならないものね~(^^;

| 霧島ルナ | 2009/10/06 16:59 | URL |

★霧島ルナさんへ

え!?
自前を育てるのにはパッドはよくないんですか!?
初耳でした!!!!!
・・・でも、そうと知っても
パッドに頼らざるを得ません(笑)

なんとかして作りこまなければっ(爆)

| 衣智(ichi) | 2009/10/06 21:51 | URL |

衣智さんへ♪

素敵な衣装v-237
ホントセンスもいいし、器用なんですねv-10

私も初レッスン着を作ってみたものの、イマイチでしたv-239ダンス衣装って難しいなぁ・・・。


無事、発表会のチケットもゲットしたので、見に行く予定ですv-238
夜おそくまで発表会があることにびっくりv-237v-237
チケット買うのに行列ができていたことにもびっくりv-237v-237v-12

頑張ってくださいねっv-32

| AYA | 2009/10/08 20:19 | URL |

★AYAさんへ

コメントありがとうございますv-345

ダンス衣装って難しいですよね~・・・
かわいさ+機能性もないといけないですもんね!

発表会見にきてくれるんですね♪
うれしいですv-10
私が出るのは2部なので遅いですが、もしその時間までいれば、
この衣装のコを探してくださいv-398

チケット買うのに行列ができていたんですね!!
それは知らなかった~v-363すご~いv-398

発表会まであと少し、頑張りますv-91v-353

| 衣智(ichi) | 2009/10/08 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/190-f62f6433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

