ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装手作り奮闘記☆?番外編?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ビーズ刺繍の途中で思わぬ出来事が!
さっき机の上においた糸くずが・・
P1030231.jpg
ハート型にっ
うれしい偶然なんだか、がんばれそうな気がする
スポンサーサイト

| ベリーダンス・手作り衣装 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう偶然にときめく事ってありますよね!
昨日、若い男の子が私の膝の上にいるオチビちゃんを見て
ニッコリ笑いかけてくれたんですが、その彼の笑顔の可愛さに
私のほうがルンルン気分になりました♪(笑)
アレ?ちょっと意味が違う??(^^;

| 霧島ルナ | 2009/10/16 22:31 | URL |

★霧島ルナさんへ

たかが糸くずですが、見つけたときに
テンションが上がってしまいました♪

そうそう、若い男の子が~・・・
ってルナさんそれは意味がちがーう(爆)

あ、でも似た感じで、電車で席を譲ってる
コワそうなおにいちゃんとか、そういう
偶然見かけたことでhappyになることってありますよねv-398

これからも日常のちょっとしたhappyを見つけていきましょっv-22v-353

| 衣智(ichi) | 2009/10/17 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/196-055c6a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

