ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスショップ パリス栄

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ベルト作成の失敗の元、『やっぱり買おう』という結果になり、
レッスンの帰りに、パリス栄店に行ってきました。

栄町ビル1階に入っています。
あやしげなダンスショップ・・・とでもいいましょうか。

B系?HIP HOP、羽根でできた仮面や、コスプレ衣装、
刺激的な下着にチャイナドレス・・・

かと思えば一角にはベリーダンスグッズも◎
あなどれませんよ!

■パリス栄
HP:http://www.rakuten.co.jp/newyork/852951/852936/
(大須にもにたようなお店があるな・・・と思っていたら同じ店舗でした☆)
Image085.jpg

↓購入したヒップスカーフ。かなり大きいのでぐるりと1周巻いてます。
P1030263.jpg

スカートのパープルに合わせたくて買ったのに、家に帰って合わせてみると
ヒップスカーフのパープルの方がかなり濃くて!!

色の記憶ってホント当てにならないよなぁ・・・

最初は『う?・・・ん』と考えこんでしまったのですが、
着ているうちに『むしろ少し濃いヒップスカーフのほうがアクセントになって
色がぼやけなくていいのでは!?』と思うようになりました♪
(自己暗示的なものでしょうか?笑)

というわけでやーーーっと、気に入るヒップスカーフを見つけることができました

発表会本番が終わったら、これも含めた全身コーディネートの写真UPします
スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(実店舗) | 08:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログにコメントいただいて、遊びにきました~♪

私も、衣装手作りしています。
今日もスワロフスキーのキラキラを5,000円分買っちゃいました。
次作るものの構想もまだないのに~。ついつい。。。

| danza arabe | 2009/10/23 12:48 | URL |

スカートのものより濃い色合いのヒップスカーフですね。
確かにいいアクセントにあるかも♪
ヘアアクセも似た感じの物を使えば、
益々いい感じに仕上がるかな?
とちょっと思ったり(^^;
全身コーディネートの写真が楽しみです♪

| 霧島ルナ | 2009/10/23 17:15 | URL |

★danza arabeさんへ

コメントありがとうございますv-398

スワロフスキーはやっぱり輝きがちがいますよねv-10
『安いビーズでいいや』って思ってお店に行っても
スワロフスキーの魔力に負けてしまったりします(笑)

そして使わないビーズがたまっちゃうんですよね~分かりますv-411v-356

作る構想がなくても、ビーズからインスピレーションを受けて、作りはじめるパターンもあるだろうしv-21
そんな事を考えるだけでも楽しいですよね♪

| 衣智(ichi) | 2009/10/23 21:33 | URL |

★霧島ルナさんへ

そう!
ルナさんとおなじようなこと考えてました!

ヘアアクセではないのですが、同じような濃いパープルの
大きいイヤリングをする予定です♪

全身コーディネートをお楽しみにv-415!?

| 衣智(ichi) | 2009/10/23 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/198-5bd9c9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

