ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京出張のついでに♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今日は仕事で東京へ出張です
東京へは一年に一度か二度行かせてもらえます。

以前の会社(子供服のデザイナー)の時は月1ペースで
東京へ行っていたので、出張という響きがちょっと懐かしい。
市場調査のために渋谷109を見漁って、百貨店を巡りその後竹下通りへ・・・
なんて駆け回っていましたが、今の会社では、業種も変わり、
どっぷりデスクワークなので、久々の出張がうれしいかったりします

毎回のパターンだと、夕方には仕事が終わって現地解散。
その後は渋谷・原宿界隈をプラプラするのが出張のひそかな楽しみです。

会社の経費で行かせてもらっている以上、
『お先に失礼しますが、せっかくなので東京見物して帰ります。』
とは、なかなか言いにくいので・・・あくまでこっそり。

出張の度に訪れる渋谷の『インポートギャラリーアコ』。
小さな店内にベリーダンスグッズがぎっしり
宝物を探すような感覚です

お店のスタッフさんもとっても親切。
今日も立ち寄れるといいな

あ、もちろん本業のお仕事のほうもがんばってきますよ

| ベリーダンス・日記 | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/214-7912c71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

