ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京・ベリーダンスショップ巡り? 渋谷駅

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

続いてやってまいりました渋谷。PM17:30。
この時間に渋谷センター街を一人で歩くのには少々勇気がいる。

『わー!髪が緑のおにいちゃんがいるぅー!ヤマンバの生き残りー!』
という、『これぞセンター街』的な方々を見かける。
そして目を合わせないように横目で観察(笑)

まずは一軒目。渋谷駅から徒歩10分くらいの所にあります。
いつも迷いながら行きます。今回3度目の来店

■インポートギャラリーアコ

地図:http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02022/13113/0354898665-001/
最寄駅:渋谷
P1030282.jpg

ここは大好き
衣装はケースに入っています。Bellaも取り扱っています。
レッスンウェアもぎっしり。

ガラベーヤもありました!
でも気に入った色がなく購入は断念

いつもは親切な女性スタッフさんが接客してくれて、
その方と名古屋のベリーダンス事情などをお話したりするのも楽しみなのですが、
今回はおじいちゃんに近いおじさんがただただ店番をしている、という感じでした(苦笑)

となりにあるお店

■むげん堂
HP:http://www.ucatv.ne.jp/local/union/omise/mugendoul.htm
地図:http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02013/13113/0334964333-001/
P1030283.jpg

エスニック系のファッションとアクセサリーのお店。
アクセサリーは破格のお値段でついついいろいろ欲しくなってしまいます

アコより奥にあるお店

■MANU

地図:http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02022/13113/0334635804-001/
P1030286.jpg

一見めちゃめちゃ入りづらい!そして分かりづらいこの2階!
でも中はアクセサリー天国
壁に、天井に、所狭しと並んでいます。夢のよう
他では見たことないようなデザインのものがこちらも格安!!!
ここに来てテンション上がらない訳がない!絶対オススメ!

すっごいかわいい羽根のピアスがあったのですが、
悩んだ挙句、買い控えてしまいました・・・
今考えたらかっておけばよかったーー
なんで買わなかったんだろーー

さらにその奥!
■チチカカ
HP:http://www.titicaca.jp/
地図:http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02024/13113/0334763449-001/
チチカカオンライン楽天市場店:http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0afa12c3.096aea29.0afa12c4.a41222d1/
P1030287.jpg

P1030288.jpg

こちらもエスニック系ファッションとアクセサリー。
舞台でも使えそうなアクセサリーもありました☆

そして時間はPM19:00→そこから新幹線→電車で帰宅したのはPM22:00。
今日は結局何も買わずじまいでした。
でも、すごくすごく楽しい、充実した時間を過ごせました

また東京出張ないかなぁ♪

| ベリーダンス・ショップ(実店舗) | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/217-f2eb43a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

