ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のリハーサル

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日は発表会のリハーサルでした。

↓会場の名古屋港湾会館
P1030307.jpg

え!?このお役所みたいな古びた建物が・・・と一瞬疑う(失礼・笑)
しかし、裏に大ホールがある事を知り、ホッとする。

中に入るとすでにリハーサルが始まっているグループなど、
きらびやかな衣装に身を包んだ生徒さんがいっぱい。

ほ?みんなキレイ
やっぱりステージ衣装はいいですね、見ているだけでわくわくしちゃいます

日頃から、自分にプレッシャーをかけるために『衣装作ってまっせ』と、
公言していたお友達に、衣装をほめてもらううれしい。

他には、これが作ったものだと知らない方からも
『かわいいー!』と言ってもらえたこと。特にスカートが好評

『ああこれが作ったやつね』ではなく、『どこで買ったの!?』と言わせることが
ひそかな目標だったので、これはかなりうれしい

そして、リハの順番が回ってきて、実際舞台に上がってみると・・・

客席近っ!!
去年より席数が少ないせいか、お客さん全員と
目が合わせれそうなくらい近い

一瞬怯みましたが、去年より緊張せずに楽しく踊れました。
先生も『みんなラブリーだったよ』ってほめてくれたし

よしっ、このまま本番までがんばるぞ

| ベリーダンス・レッスン | 08:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてv-237衣智さんのブログを発見してから、
ちょくちょくお邪魔していますv-238←いや...
かなりガッツリ見ています(笑)

思い切ってコメントしちゃいますe-443衣智さんの手作り衣装すごく参考になりますv-353私も作ってみたりするのですが、本当に適当なのでe-351
実はv-363私も衣智さんと同じ教室に通って居るのですv-354まだまだ1年弱くらいですけどe-263ベリーダンス楽しいですよねe-266

| ☆ドロップ☆ | 2009/10/19 15:39 | URL |

★☆ドロップさんへ☆

☆ドロップ☆さん、はじめまして!
コメントありがとうございますv-398

お♪同じ教室なんですね!!
どこかですれ違っているかもv-318

ベリーダンスは知れば知るほどハマっていきますよねv-353
踊りはもちろん、音楽もファッションもどれをとってもステキv-345

もともと超・運動音痴なので、なかなか上達しませんが(←笑)
とにかく楽しんで、マイペースにやっていますv-91

手作り情報はこれからもいろいろとUPできたらな~
って思っているので、ぜひまた遊びに来て下さいねi-179

| 衣智(ichi) | 2009/10/19 22:16 | URL |

ご検討をお祈りしております!

応援してます! 本番も楽しんで下さい。 力作スカートで踊っているところを是非拝見したいものですv-10

スカートやブラの作り方も詳しく載せて下さってありがとうございました。 自分で作れるのかは本当に自信ないんですが、参考になりました。

| 鯨 | 2009/10/20 07:46 | URL |

★鯨さんへ

ありがとうございます!
本番も楽しみたいと思います♪

衣装の作り方は、実はUPするのかなり苦労したのですが、
自分でも作り方とかすぐ忘れてしまうので、
自分の覚書にもなったかなとv-218

もし、思い立って作りたくなったときは
参考になれば幸いですv-238

| 衣智(ichi) | 2009/10/20 23:22 | URL |

きゃ~!
イキイキ&キラキラ・オーラが伝わってきます♪
本番前の緊張感と高揚感も一緒に伝わってきて・・・
なんだか私が緊張してきちゃったよ!(笑)
衣智さんの素敵な踊りも拝見したいなっ♪
離れた地からではありますが、応援してま~す!

| 霧島ルナ | 2009/10/20 23:23 | URL |

★霧島ルナさんへ

応援ありがとうございますv-398
年に一回の晴れ舞台なので今からド
キドキ・ワクワクしちゃいます♪
本番後もよい報告ができるように頑張りますv-91v-353

| 衣智(ichi) | 2009/10/20 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/219-e8b1244d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

