ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアス→イヤリング?作り方解説?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日に引き続きピアス→イヤリングにしたものをUPします。
「簡単にできるので?・・・」と言っておきながら、作り型を説明していなかったので
今日は少し詳しくご紹介しようと思います。

↓韓国に行った際にごちゃごやしたお店で購入した300円くらいのピアスを
イヤリングに作り直ししました。

韓国ピアス

使用したのは・・・
 ↓ラジオペンチ           ↓丸カン&イヤリングパーツ  
ラジペンパーツ

接続 (2)

このように根元の部分の丸カンをつけかえるだけです。
丸カンは、はじめからピアスについているものでもOKです

この場合は、もともとピアスについていた丸カンのみでは、
パーツの向きが横になってしまうため、追加で丸カンを1つ足しました。

ラジオペンチは100均にもあると思います。
ためしにやってみるだけならハサミで強行突破でもよいでしょう(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・手作りグッズ | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丁寧な解説をありがとうございます♪

なるほどね~。

手芸センターに行っても、目的のものを探し出し、
購入したら即帰るタイプ・・・。
こういったパーツものもあるんですね(^^;

今度行く時は、ちょっとゆっくり探索してみようかな♪

突然ですが、ichiさん、リンクさせてもらってもいいですか?(^‐^)

| 霧島ルナ | 2009/06/16 20:40 | URL |

★霧島ルナさんへ

手芸店には日々新しい素材がでているので
時間があればじっくりみてみてください。
けっこうおもしろいですよv-22

そして作るあてもないのにかわいいビーズやレースを買ってしまったりします(笑)

リンクの件、もちろんですよ!!
わ~い、うれしいですv-398
ルナさんのブログも私のブログにリンクしてもいいですか!?

| 衣智(ichi) | 2009/06/16 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/22-701a14f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

