ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ今日!発表会いってきます!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今日はいよいよ発表会本番。
前日の自主練の疲れを残したまま(←笑)昨日は最終レッスンに行きました。

レッスンの最後には円陣を組み、
Mayady先生から『毎週土曜日にかかる素敵な魔法が明日もかかりますように・・・』と一言。
いちいち素敵な言葉を発します

そして帰ってから、自宅でマニキュアを塗りました。
ラインストーンは、この配置でシート状になっているネイルシールを使用しました。
このタイプは初挑戦。
そのまま貼れば良いので楽かと思いきや、
シールがずれるとマニキュアもヨレてしまったり、
透明の地のシールが目立ってしまったりで予想以上に苦戦
P1030359.jpg

写真ではこんなキレイに貼れていますが、その後、服の繊維は付くわ剥がれてくるわで
結局とるハメに・・・トホホ
前夜に初めてのことはするもんじゃありませんねー

ヤサラームの発表会は長いですよー・・・
全部見ると3時間あります。
約220名の生徒が日頃の練習の成果を発表します
・・・って書いてたらなんか緊張してきちゃいました(笑)

とにかく楽しもう!!と思ってます
発表会の様子は後日写真を交えてお伝えしますね


スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/223-97a904fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

