ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店屋さんごっこ(!?)

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

かわいいアクセサリーの揃っているWeb Shopを見つけました!
うれしくて興奮気味です

※写真クリックで別ウィンドウで詳細が見れます♪

■LOVERS INDIA

今年はこの羽根のカチューシャよく見かけます!
これはベリーダンス用にしたら絶対かわいいっ
  


ヘアアクセもいろんなのがあって迷ってしまいます
    


バングルいろんなデザインが
    

その他アクセサリーも充実!全部ほしくなっちゃう!
     

今日はバイヤーになった気でいろいろ揃えてみました
買って、自分の引き出しにしまった気分とでもいいましょうか。
お店屋さんごっこ(?)がこんなに楽しいとは
はまっちゃいそうです♪

また、ショップが近くにない方のための情報収集の場になっていったら楽しいかな、
なんて思いました






スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(web) | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたお邪魔します(笑)
めっちゃ可愛いe-415
私もこないだ羽根カチューシャ買いましたv-10
バングルとピアス超ーーー可愛いv-237

お店屋さんごっこv-237どんどんして下さいv-237(笑)

| ☆ドロップ☆ | 2009/10/21 16:15 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

コメントありがとうございます!

☆ドロップ☆さん、羽根カチューシャ買ったんですね♪
いいなぁ~栄の地下街とかにもいっぱいかわいいの
出てますよねv-398

アクササリーを見てると時間があっという間に過ぎます。
『女子でよかったv-345』と実感できる幸せな時間v-353

またお店屋さんごっこにお付き合いくださいませv-398

| 衣智(ichi) | 2009/10/21 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/226-3b65f495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

