ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラフープ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ベリーダンスを踊るときのアイテムとして、ジルやベールやアサヤや・・・
と、いろいろありますが、フラフープを使ってるのは初めて見ました!

っていうか、これ、チャイナドレスにしたら、中国雑技なのでは??と思うくらい、
ベリーダンスの要素としては、ほぼ衣装と音楽に委ねています。
あ、でもよく見ると腰のドロップとかハガーラっぽい動きも使ってる!?
でもスゴ技なので見入ってしまいます!
0:53 2:30あたりで見れます。


フラフープはもちろんなのですが、その合間合間に入っている『早着替え婦人』が
気になって仕方ありません。
昔TVで同じようなことをやる人を見たことあるけど、同一人物かしら??
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラフープ好き!

フラフープが流行ってたとき、フラフープでベリーダンス、してみたいなと思ったんです。
でも、前にYoutubeで調べたときはあんまりベリーなテクニックの上手なのなくて…う~ん、したいのとちょっと違うなぁと思ったんです。
でも、このダンサーさんはちゃんとベリーなダンサーさんですね。最後の技がアンモナイトに見えちゃったけど!
『早着替え』してみたい手品です。ストーリー仕立てにしてシンデレラとか。でも、アンティークドレスで早着替えって無理なのかな?

| アラブ猫 | 2010/02/28 10:14 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

フラフープ、小学生のころ得意でしたが、去年の夏、
姪っ子と遊んでいるときにやったら、全然できなくなっていましたi-229
フラフープだけでも難しいし、ベリーだけでも難しいのに、Wでやっちゃうとこはすごいですよね!!

『早着替え』すごいですよね~♪
アンティークドレスとかだとボタンとか多そうだし、
ボーンとか入ってたりして大変そうですよね(笑)
だからこそできたらすごいかも!!

| 衣智(ichi) | 2010/02/28 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/228-171f1b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

