ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MYボトルホルダー(vol.3)

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

3つ目のMYボトルホルダーが完成しました
オレンジ正面横

オレンジななめ

以前、グゼルコスチュームさんに衣装を作っていただいたのにも関わらず、
きちんとお礼できずじまいだったので、出張販売の時に直接お礼に伺いました。

(お世話になった経緯は6月1日のブログを見てくださね☆)

ベリーダンス好きなら喜んでくれるはずっ!と思い作成し、プレゼントさせていただきました。
シャンパンゴールドがちょっとオトナな感じです♪

これでMYボトルホルダーも3作品目になります。(1作品目・2作品目はコチラ
次回はトライバル系で作ってみようかな

| ベリーダンス・手作りグッズ | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

おぉ!!
新作ですね~v-352
素敵です♪
私好みです!(笑)

6月1日のブログ、拝見しました。
すごいですね!!
製作の才能があると同時に、
デザインの才能も持ち合わせてるなんて♪

ところで、以前にボトルホルダーがアップされたときも
気になってたんですが、このボトルって何のボトル!?
ヘンなところが気になって、すみません(笑)

| 霧島ルナ | 2009/06/16 20:27 | URL |

★霧島ルナさんへ

いやいやv-398
実は4年間、子供服のデザイナーをやっていたんですよ♪
一応ブランドですが、入っていたのはイオンとかアピタとかの平場にある感じです(笑)

刺激的な毎日v-345と引換えの過酷な労働状況(毎日終電・残業手当ゼロなど)v-474に耐えきれず、今はOLしてます!

そのほうがベリーダンスも手作りも楽しめていますv-353

何のボトルかは明日のブログで公開しますね☆
お楽しみに・・・

| 衣智(ichi) | 2009/06/16 22:04 | URL |

衣智さ~ん!!

デザインのお仕事されてたんですね。
このボトルケース、最高!!
超ラブリーです☆☆☆

| junka | 2009/08/13 12:56 | URL |

★junkaさんへ

ありがとうございます!
実はこのボトルホルダーは自分でもかなり気に入ってます(笑)
でもまだjunkaさんみたいに衣装は作ったことないんですよ~
めざせ衣装作製ですv-353

| 衣智(ichi) | 2009/08/13 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/26-94826980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

