ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aziza

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

発表会に出ると、リハや練習で、自分が踊る曲以外のものを耳にします。
何度も聞いていると、自然と覚えてしまい、
気づいたらお気に入りの曲になっていることってありませんか!?

この曲は自主練でお友達が踊っていました。
一部分だけ振り付けを覚えたので愛着が湧いてしまいました♪

それがコチラ↓『Aziza』という曲です。


生音で踊るとこんな感じになります。


コチラは雰囲気をがらりと変えて。


1つの曲でも、振り付けって無限大だからおもしろい



| ベリーダンス・音楽 | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Aziza♪

この曲!!
ベリーダンスジャパンで、プロのベリーダンサーの多くが「初心者向けの曲」としてあげてましたよねっ!(昨日その記事を読んだばかり・・・)
初心者向け・・・だと思います?

| danza arabe | 2009/11/05 12:50 | URL |

★danza arabeさんへ

振り付けにもよると思うのですが、
リズムも安定してますし、スピードも速くないので
初心者でも踊りやすい曲だと思いますv-415

1曲覚えて踊ってみたいです♪

| 衣智(ichi) | 2009/11/06 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/265-8e31f9d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

