ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lena

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

こちらは中級クラスの課題曲。
『Lena』。この曲もオトナっぽくてステキ

↑この衣装すごくキレイ!!

やっぱり中級クラスの皆様方はうまかった
初級クラスの私は、発表会終了を機に、次のレベルの中級クラスに飛び込んでみようと決意。

入門クラス→初級クラスにレベルアップしたときも、
始めは全然ついていけなくて苦労したけど、
1年たった今は、初級クラスがベースになってきた。(ような気がする)

だから、始めはすごく大変なのはわかってるけど、自分と同時期に始めた子が
すでに中級クラスにいるのを見て、なんか悔しくなっちゃったんですよね?・・・
良い刺激です

| ベリーダンス・音楽 | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-398
中級クラスになると全然違うんでしょうね~v-353
私はまだまだ入門なのですが、どのタイミングで
初級に上がるのかもわからず....v-388

衣智さんはどのタイミングで上がりましたv-361
発表会のDVDとか、販売や貸し出しはしてないのですかね~v-388

良きライバルっていいですよね~~~v-352

| ☆ドロップ☆ | 2009/11/08 11:13 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

私は他の教室で半年ちょい、今の教室で入門1年、初級1年・・・といった感じなので、1年(発表会)目安にクラスを上げていますi-184

知り合いの中には、1ヵ月入門後、そのまま中級にとび級したコもいますし、それぞれですよね~v-360

発表会はプロが写真撮影&DVD撮影しているので、
そのうち注文会が行われると思います!

| 衣智(ichi) | 2009/11/08 17:56 | URL |

こんばんは~♪
私も思わず動画探してしまいましたv-10
ここで拝見したチキンド・・・もとい、tabiloulhaは探せなくて、でも中級クラスの方のAhabek Ya Amarは見つけて
まだまだ浸りながら(笑)みてました~♪

私も来週から一クラスレベルアップしようと目論見中です、
発表会後にあげる人って多いみたいですね^^

| yuppie | 2009/11/08 18:38 | URL |

★yuppieさんへ

動画探すの楽しいですよね♪
気づいたら1時間なんてこともしばしば(笑)

たしかに友達も、発表会後にクラスレベルアップする人が多いですね~☆

私も『どうしてもついていけなかったらいつでも元に戻れるし!』と思って、勇気を振り絞ってクラスレベルアップします!

また来週からがんばりましょうねv-398

| 衣智(ichi) | 2009/11/08 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/268-27275f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

