ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会レポート

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

終わりました?発表会
ヤサラームの生徒さん、おつかれさまでした♪

来ていただいた方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました

また、スタッフのみなさん、
日頃から超超超お世話になりまくりの先生方にもこの場を借りて感謝の気持ちを
伝えたいと思います。
本当に貴重な体験・楽しい時間をありがとうございました


ではでは早速写真を・・・

じゃじゃ?ん!これが全身コーディネート。
頑張って作った衣装
今年一番がんばったよ。(すでに年末気分・・・笑)
P1030379.jpg

ガラベーヤは着るとこんなカンジ♪
ピンクが私。お友達とおソロ。
P1030398.jpg

みんなでなりきりポーズみんな、かわいいよ
全員
真ん中でひじをついているのが私です(笑)

発表会、自分をほめてあげたいのは、フシギと本番で緊張しなかったこと。
むしろ前日の方が緊張してたかも!!
楽しく踊れたことがイチバンです

反省点は・・・数えたらきりがありません。
『あれはちゃんとできてたかな?』
『もっとこうすればよかった』等々・・・

でもそれでいいんです
Virginiaも『できないことが次の課題となる』っていってたし♪
課題を見つけれたことも大きな収穫です。

これからも前向きに楽しくね♪

| ベリーダンス・手作り衣装 | 20:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衣智さんへ

発表会、お疲れ様でしたv-237

最初から最後まで見て、感動でした。
いつか私も、あの発表会に出たいv-237と興奮して帰ってきました。

衣智さんの衣装、舞台でもとっても素敵でしたv-10
それと、メイクも、踊りもv-238

素敵な衣装を見せていただいたお礼の挨拶しようと思ったものの、終わったときには見つけられず…。ごめんなさい。

初心者の私は、いろんな人の踊りを見て、やっぱり、基本が大事なんでなぁ…と実感。
地道な練習を頑張ろうv-237と思わせてくれた素敵な発表会でしたv-238

| AYA | 2009/11/02 23:19 | URL |

お疲れ様でした!

レレレレレ~!! (レレレのおじさんではなく、ザカリートの音として読んで下さい) 

写真素敵! 衣智さん可憐!  v-10

スカートやブラの作成や、ベルト事件などの過程を一緒に一喜一憂させて頂いたので、こちらも感激もひとしおです!

| 鯨 | 2009/11/03 06:20 | URL |

衣智さん、とってもステキv-352

ガラベーヤも、鮮やかでものすごくキレイ!

ヘアスタイルも、ダウンスタイルが多い中、まとめたスタイルが素敵。背中が美しくなきゃできないですよね~っ!

| danza arabe | 2009/11/03 07:40 | URL |

★AYAさんへ

最初から最後までありがとうございましたv-398
あんなにたくさん出演者がいる中で見つけていただいて
すごくうれしいですv-345(涙)

私も最初ヤサラームの発表会を見た時は本当に感動して、
AYAさんと同じく『絶対この舞台に立ちたい!』と思いました。
それが実現できて、今回が2回目の舞台。
とってもうれしい気持ちでいっぱいです。

AYAさん、これからも一緒に頑張っていきましょうねv-534v-351

| 衣智(ichi) | 2009/11/03 21:03 | URL |

★danza arabeさんへ

ありがとうございますi-237i-178

実は髪はワンタッチ式の付け毛なんですよ♪
ホントは肩に届くか届かないかのボブなんですv-221

背中は~・・・どうせステージ上では遠くからしか見えないし、
ちょっと強気になっていました(笑)

| 衣智(ichi) | 2009/11/03 21:08 | URL |

★鯨さんへ

いつも応援していただきありがとうございましたv-398
みなさんの応援あってこそ、衣装作りや練習もがんばれましたv-345
失敗あっても『ネタにしちゃえ♪』って前向きになれましたし(笑)

これで一旦区切りが付きましたが、これからもベリー人生は続いてゆきます。

また応援よろしくお願いしますi-184i-184i-184

| 衣智(ichi) | 2009/11/03 21:18 | URL |

みなさんすっごくきれいですね~!i-189
衣智さんも衣装すごく似合ってますよ!i-189
やっぱり色とりどりのスカートって華やかでいいですねi-185
発表会、無事に終わってよかったですね。お疲れ様でした!

| マリ | 2009/11/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

★マリさんへ

ありがとうございますi-184
大きなトラブルもなく、無事終えることができました♪

衣装作りは大変な部分も多かったですが、
こうして写真にも残せるし、がんばってよかったな
と思っていますv-398

お友達みんなモザイクかけるのがもったいないくらい
キレイだったんですよe-420

| 衣智(ichi) | 2009/11/05 10:56 | URL |

楽しかったね発表会

衣智さんへ

先日はお疲れ様でした。残念ながら一緒に写真を撮れなかったのですが、私も栄養ドリンクを2本も飲んだのに1日クタクタで・・(^^;)またの機会にぜひ撮りましょうね。

衣智さんのナンシーみました。
衣装もとってもステージに映えていて、かわいらしかったよっ

今後もお互いにますますベリーを楽しもうねっ

それと初音会を12月にやる予定です。
師匠からのリクエストで今度はモンゴル料理となりそうです(^^)

またメールするねv-238


ゆうか





| ゆうか | 2009/11/05 13:10 | URL | ≫ EDIT

★ゆうかさんへ

コメントありがとうございますv-398

・・・だよね、栄養ドリンクも真っ青の疲れっぷりだったよね(笑)

あのあと、ゆうかさんのフロアに行ったんだけど、
リハ中だったのかタイミング悪くて探せなくてv-356
またの機会にぜひv-353

12月の初音会、絶対参加しますv-351
しかもモンゴル料理って、あの衣装着れるっていってたとこだよね~!?
楽しみにしてるねi-184

| 衣智(ichi) | 2009/11/06 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/271-73ac7e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

