ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の中でも・・・

?ベリーダンス【bellyna】手作りv in 名古屋?

またまた発表会にまつわるエピソードです。

当日、家に帰って、あまりにも疲れていた私は、
お家で待ってくれていた旦那様をほとんど無視に近い形で
先にそそくさと寝てしまいました・・・(笑)

翌日、旦那様に詫びを入れると、

『いいよ、だってすごく楽しそうに寝てたから』
・・・楽しそうに?

『だってね、両手を上に(タケノコポーズ)してなんか歌ってたよ』
・・・ん!?何を歌ってたの?

『よくわからないけどふにふにゃ歌ってた』
『「楽しそうに寝てるね」って声かけたら、「うん・・・」って返事もかえってきたよ』
・・・この、わたくしが!?(←笑)
そのタケノコポーズはまさに振り付けにあるんですけど!!!!!
すっごくはずかしいんですけど!!!!!!!

どうやら、夢の中でも歌いながら踊っていたみたいです
全然記憶にない・・・

自分はいびきもかかなければ、寝言も言わない、
スヤスヤとかわいらしく寝ているつもりだったのですが、
結婚してから、どうやらそんなことはないという現実が浮き彫りになってきました(爆)

みなさんはベリーダンスの夢見たことありますか?
見ていたら実は体もついてきちゃってるかもですよ
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発表会お疲れ様でしたv-363v-353
かなり気が張っていたんでしょうねv-356
終わっても余韻が残ってるというか.....(笑)

楽しんで踊れてよかったですねv-344

私はベリーの夢は見ないのですが、
よく夢の中で悲しい出来事があって泣いていて
シクシクという自分のすすり泣きに起きると
実際に泣いています(笑)←重いなv-389v-356
しかしタケノコポーズで寝言....可愛いですッv-344


| ☆ドロップ☆ | 2009/11/04 18:40 | URL |

発表会お疲れ様でした!
↓写真見ました、衣智さん美しい~~v-354
手作り衣装もよくお似合いです。
大好きなマイヤーディさんのスタジオ発表会、
近かったらぜひ見に行きたかったですv-406

たけのこポーズってかわいいですね(笑)

| maru | 2009/11/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

★☆ドロップ☆さんへ

ありがとうございますv-398
やっと終わりました~♪
まだ余韻にひたっています☆

にしても、ベリーダンスの夢、全く覚えていないんですよ~(汗)
怖い夢では、たまに殺人鬼に追いかけられて、
自分の『わーっ』って声で起きたり(^^;←こちらも重い(笑)

次、タケノコポーズで歌ってたら、ムービーにとって証拠を見せてもらう約束をしました(爆)

| 衣智(ichi) | 2009/11/04 22:58 | URL |

★maruさんへ

ありがとうございます、ほっと一息ですv-410v-355

発表会は踊るのも楽しいですが、写真撮影会をして
ワイワイするのがまた楽しいんですよね~

ひじをついてる写真なんて、5台のカメラをタイマーセットして、10秒でポーズキメて写してますから(笑)

Mayady先生はひたすら裏方でしたが、終わったあと、
舞台そでで「みんな~!!!かわいかったよぉ~!!!!」ってv-10

うれしくて涙ちょちょぎれましたv-344

| 衣智(ichi) | 2009/11/04 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/273-9934b91a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

