ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスデコメ ?その3?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

最近よく使っているベリーダンスのデコメです♪
いや、それはフラダンスでは・・・!?というものもありますが、
小さくなってしまえば分からないのでベリーダンス用として使用しています

ベリーデコメ

こんなにかわいいものも(ホントは背景色は白です。)
あくびちゃんやジャスミン♪
ベリーダンスデコメフォト

ケータイより『Yahoo!デコレーション』で検索→キーワードに
『ジャスミン』『ダンス』『アラビアン』等々と入れるとでてきます。
(→詳しくは7月1日のブログをチェック!)

なにせパケ代のみなのがうれしい♪
またも会社から貸し出されてるパケ放題のケータイをフル活用です

| ベリーダンス・デコメ | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~(^O^)

私も探してみます~☆

ichiさんの前2回ほどのエントリーで、私もすっかり欲しいモードです(笑)
ほんとベリー関係のグッズって見てて飽きないですよね~~☆

| yuppie@携帯 | 2009/11/12 07:46 | URL |

★yuppieさんへ

ぜひぜひ探してみてください♪
ベリー仲間に送ると必ずよろこんでくれますv-353

そうそう!ベリーグッズって見てて飽きないv-351
気に入ったのをブックマークするのですが、あまりに増えてしまうので、
こうやってブログに一気に貼り付けて、いつでもそのページに飛べるようにしていますv-221

| 衣智(ichi) | 2009/11/12 21:43 | URL |

そっかぁ、このブログをブクマ代わりにしているんですね^^

ってことは私は、ichiさんのブログさえブクマしておけば・・・(笑)

| yuppie | 2009/11/13 01:58 | URL |

★yuppieさんへ

笑笑笑i-237
ぜひ使っちゃってください♪

| 衣智(ichi) | 2009/11/13 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/274-e6fed0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

