ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆いざ中級クラスへ!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

日曜日に行ってきました!初の中級クラス。
久し振りにSana先生。やっぱり美しい

30名中、約10名が初めて中級を受ける人。
そこで先生からひとこと。

『中級クラスは、基本的な動きができるものとして進んでいくので、
あえて技を一つ一つ教えることはしません。
曲の解釈や見せ方などを教えていきます。』

・・・さすが中級ってカンジ

『初級で1・2・3・4・・・というカウント重視のところがありましたが
中級はあえてカウントをとりません。あくまで曲を聴いてほしいのです。』

・・・ほほう

というわけで始まった中級。
イキナリ10拍子なぞではじまり、同様しつつ必至でついてゆく。
振り付け以外でもベリーダンスの歴史なんかも教えていただきました

また後日詳しくUPします☆


| ベリーダンス・レッスン | 07:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-398
中級行ったのですかv-353
なんだか凄く難しそうv-356
でも、楽しめたらいいですよねv-351
頑張って下さいッv-363v-425

| ☆ドロップ☆ | 2009/11/18 16:42 | URL |

先日レッスンに行ったときに、どなたかが
「今回の中級クラスは発表会前より難しくなってると思うよ~」って話していたのをちらりと聞きましたv-10

またいろいろ聞かせてください♪

| yuppie | 2009/11/18 17:41 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

初級とはまた各段にレベルが違いますね!
生徒さんも長くやっている方が多くてみんなうまいしv-353

そんな中、10拍子のリズムが刻めない・・・v-356
でもたまたま(?)できたときすごくうれしい♪
成長してるってカンジです☆

| 衣智(ichi) | 2009/11/18 22:56 | URL |

★yuppieさんへ

ホントに難しいですi-238
でも美しいsana先生をみているとあきらめちゃダメだって気にもなりますv-353

またアップしますね♪

| 衣智(ichi) | 2009/11/18 22:59 | URL |

素敵な先生が目の前にいるとモチベーション上がりますよね☆
楽しんでくださいね~♪ 応援しています☆☆

| junka | 2009/11/19 01:55 | URL |

★junkaさんへ

ありがとうございますv-353
先生の踊りを見てるとホントにうっとりしちゃいますv-10
あこがれの先生に教えてもらえるなんて、
なんてラッキー!!
これからもついていきたいと思います♪

| 衣智(ichi) | 2009/11/19 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/275-fa00502b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

