ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Naima Akef(ナイマ・キアフ)

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

最後に、Naima Akef(ナイマ・キアフ)
見ているお客さんも雰囲気出してます♪




さてさて、今日はこの白黒イメージを焼き付けてレッスンに行ってきます

先週からレベルを上げて、中級クラスに行くことにしたのですが、
なんと中級は今回はベールだということが分かりました。

ベールって優雅でステキだし、憧れるんだけど、踊るのは苦手
1クラスの人数が多くて、しっかり広げて練習できないし、『なんとなく布持ってます』
って感じの練習になってしまうんですよね・・・

苦手だからこそ、『練習しろ』なんですが、
『素手で指先まで表現できるようになりたい!』という目標の今、
このままなんとなくベールの練習をしていいのか迷っています。

対する初級(発表会前のクラス)は大好きなPOP。そして素手。
テンション的にはこっちやりたいんだよな?・・・。
今までは『来るもの拒まず』だったのですが、3年近くたった今、
自分の好みが出てくるようになったみたいです。
でもそれっていいことなのかなって思ってます

かといって毎週2クラス受けるほどの
お金の余裕も時間の余裕も体力の余裕もないし

なので今日は試しに初級クラスを受けてみることにしました
元気が持てば、そのまま続けて中級クラスも受けてみるつもりです

スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/278-12d5dc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

