ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tahia Carioca(タヒーヤ・カリオカ)

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今日は3大スターのひとり、Tahia Carioca(タヒーヤ・カリオカ)の動画をアップします




今回、中級クラスではこの古き良き時代の白黒のイメージだそうです。
うんうん、確かに先生がデモで踊った時、白黒に見えた

過去に中級でやっていたのはモダン・エジプシャンというもので
現代風のものだったらしいのですが、今回のはこのクラシックなエジプシャン。
『これぞ本来のベリーダンス』って感じだそうです。

その分ごまかせないというかテクニックがいりそうですね


スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

しばらくお邪魔しなかったうちに、発表会も終わっちゃったのね(^^;
お楽しみさまでした♪

衣装の全身コーディネート、とっても素敵でした!!
色具合が、すごくキレイ!!
衣智さんの笑顔も、何処となく自信に満ちてる感じがしました♪
踊りきったわよ~みたいな(笑)
写真からイキイキ・キラキラオーラが伝わってきて
こちらまでワクワクと高揚感が♪
ここのところ、いろんなことで踊る気になれなかったけど、
踊りたくなっちゃいました♪
ありがとうございます(*^^*)

今度は、動画アップ、期待します!(笑)

| 霧島ルナ | 2009/11/20 23:34 | URL |

★霧島ルナさんへ

ルナさんいらっしゃい♪

そうなんですよ、あっという間に発表会も終わってしまいましたv-353
おはずかしながら無事全身コーディネートもお披露目できてよかったですv-398
みなさんの応援あって作れた衣装なので感謝ですv-238

動画アップは期待しないでくださぁい(笑)

| 衣智(ichi) | 2009/11/21 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/279-cd96c2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

