ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MYボトル本体

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

『このMYボトルの本体はどこの?』と質問があったので回答です

私がMYボトルとして愛用しているのはコチラ↓

★nalgene(ナルゲン)0.5L
http://item.rakuten.co.jp/e-lodge/hm-91304/

↓こちらは1.0Lなので私が持っているものよりは多きいですが、
カラー展開としてはこんな感じです。どれもとってもかわいいっ!
http://item.rakuten.co.jp/asses/338_91311/

?私がこれを選んだ理由?
?ペットボトルにお茶を詰め替えていましたが、ペットボトルは汚れる&
  洗いづらい&すぐ傷む。
?たまたま東急ハンズで見つけたから。(ただ、最近は在庫の色展開が少ない
?あんまり大きいとカバンが重くなるので、飲みきりサイズがよいと思ったから。
?洗いやすいように口が大きいから。
?フタが本体とつながっているのでフタの置き場に困らない!

以上です
最初はボトルホルダーを作ろうと思って購入したわけではなく、
使っているものをそのままボトルホルダーにしてみた感じです♪

| ベリーダンス・手作りグッズ | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな便利なものがあったんですね!!
ピンクとか紫が綺麗♪
娘が毎日水筒を学校に持って行くんですが、
これだと軽くて良さそうですね♪

| 霧島ルナ | 2009/06/21 09:40 | URL |

★霧島ルナさんへ

紫いいですよね~次狙ってますv-351
軽いし、口が大きいので氷の入るので使いやすいと思いますよ♪

| 衣智(ichi) | 2009/06/21 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/28-98954be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

